てんてんの顔 | しっぽはパッと見うまい棒

てんてんの顔

こんばんは☆


てんてんパパです(  ̄ー ̄)ノ


昨日に続き、記事の公開予約です。

コメント返しや皆様のところへの訪問ができないことをご了承ください。

恐らく今頃はママの実家でビールを飲んでいることでしょう。



このブログを見てくれたある友人がいいました。


「お前の家の犬、かわいいけど、かわいくないなぁ」



なんじゃそれっヽ(`Д´)ノ





だよね。てんてん。



どこがかわいくないのよ。


「顔がマスクマン」








だから、ブログの副題にちゃんと書いてるじゃないか!






ねっ?!



それは私たち夫婦了解の上でのことですから。





なるほどね。


ならば、てんてんの顔に白色がもうちょっとあったらどうなるのか。

イメージを作ってみようじゃないか!








ダメだこりゃ。


顔に落書きしただけになっちゃたね。




どうせなら、ペンキで塗っちゃいなよ!って思ってしまったあなた!

↓クリックして応援お願いしまっす!

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします