てんてんの浮き沈み | しっぽはパッと見うまい棒

てんてんの浮き沈み

実家に帰ると、いろいろもらって荷物が多くなりますむー


そんなとき、役に立つのが・・・












こんにちわ、荷物掛けです。


実はコレ、掛けるだけじゃないんですね~




持ち運び可能です。

この優れもの、一家に一本いかがでしょうか?



さて、昨日は実家に一人で帰ると言っていたママですが・・・


急遽、てんてんも連れて帰りましたぁ~いー


だって、行こうとするとてんてんが言うんです・・(ホントか?)





ママ: ・・・一緒に帰ろっかぁ~号泣


・・・パパ、ごめん・・・


そして、戻ってきました~おんぷ



マニアの方はもしかしたら気づいているかもしれませんが、(きっとない・・・)




てんてんのしっぽの毛がけっこう伸びました上げ上げ


そこで・・・




じょっきり・・・はさみ




あれ?




炊事しながら眺めていたら、まだ長かったので切ろうとすると、




怒ってる・・・






落ち込んでしまいました・・・ムンクの叫び


そ、そんなにナイーブだったっけ?


ママ: てんてん、あんまりわかんないしさ? ちょっとじゃん!


     お散歩いこ?


てんてん:  ・・・・・・





復活しました・・・


ポジティブなコでよかったガクリ


お散歩の途中、




空から、カラスの羽が降ってきましたカラス


またスリスリかと思いきや、くわえました・・・


そして、




何かに気づく!!




ママ: えええぇ~?!



角を曲がった先の歩いているおばあちゃんへ走る・・・


ひっぱられること300メートル・・


意外に歩くのが早いおばあちゃんに追いつけませんためいき




さっきから、ママは走ってるつもりですけど?




道路を横断し、ぐいぐい、ひっぱられ、




ゴォ~~~ル!!!!!!


この後、おばあちゃんに、”何、くわえてるとぉ??”と笑われ、


何とかごまかしたママは公園に戻りましたぼー



ちょっと、お説教したかったけど、





・・・えらかったよ、てんてん・・・


としか言えませんでした354354




ママ、甘すぎるよぉ~!!!って方も↓

応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします