哀愁 | しっぽはパッと見うまい棒

哀愁

こんばんは☆

てんてんパパです(  ̄ー ̄)ノ


昨日の記事にてママがてんてんを置いて一人で帰ると言ったのに




てんてんを連れて帰ってますヽ(`Д´)ノ





なので、てんてんのいない家で、てんてんを想ってます(/ω\)



もうすぐ(8/5)てんてんは1歳の誕生日





思い返せば、てんてんが我が家にやって来たのは今年の2月





「愛犬を我が家に迎える準備」って内容の本を読んで、必死に準備を整えました。








全く本に書いてある内容と違う…。


ふっ!所詮はマニュアルさ。

相手は生き物!マニュアル通りになる訳がない!

…と自分に言い聞かせてました(汗




洋服を着せるも






予想以上の胴の長さに洋服はダックス用だと学びました。


ジャックラッセル用ってのがないし、タグの対象犬種にもジャックラッセルって書いてないんですよね。

マイナー犬種の悲しいところです。




留守番を任せるも






掃除を頻繁にするようになり、家がキレいになりました。



でも、こうしてブログを初めて、たくさん写真を撮るうちに





表情も豊かになり、





ママの仮装に怒ることもなくなりました。




ブログを読んでくださる皆様には






プレゼントをいただいたりと本当によくしていただいてます。

いただいたおもちゃは大切な宝物になってます♪



それもこれも、我が家にてんてんがやってきたからで、



てんてん、本当にありがとう。



以上、オチも何もなく、ただただ感傷に浸るてんてんパパによしよしと↓お願いしまっす!

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします