かしこくな~れ | しっぽはパッと見うまい棒

かしこくな~れ

こんなに暑い日が続くと、


それは露出した服も着たくなるわけです・・・












こんにちわ、叶 (妹) です。


なで肩の為、服もうまく着られませんぼー



今朝は、何やらてんてんが噛んでいます・・・




はっ!! ママの大事なコラーゲン!!(必死)


ママ: てんちゃん、どーしてそれ飲むのぉ?!




・・・怒る




ママ: 確かにコラーゲンは重要だけど、てんてんはダメ~!!




・・・


ママ: じゃーママがいい物あげるからきらきら!!


     はいっ!!




ママ: コレ飲んだら、ちょっと頭よくなるから! 




・・・うん・・・きっと・・・




この人、すんごいプラス思考なんですよガクリ







ど、どうも~・・・



散歩に行く前に、清水(ミミズ)さんと遊んだら、”お風呂行き”を、

叩き込んで出発しましたためいき


それでは、動画でご覧ください!!


おおおぉ~!!!!!

注意したら、ピタッと止めてる!


なんか、めっちゃ、賢く見えるよ!!!


やっぱり、ジュースが効いたねぇ~きらきら!!



5分後・・・




見間違いでした。

見たみなさんも忘れてください354354


てんてん、薬は5分のみ!!って方も↓

応援よろしくお願いします♪



人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします