あのチコちゃんと夢の競演!! | しっぽはパッと見うまい棒

あのチコちゃんと夢の競演!!

何となくね、思ってたんです。


てんてんが、昔のミッキーマウスに似てるなぁってむー

でも、こっちが近かったです。












こんばんわ、ねずみ男です。


ママのパーカー、ぴったりフィットでした♪




今日も、昨日に引き続き、小川の公園に行きましたよ音符


さっそく遊んでいると、






引ったくり被害に合う!!    


ココちゃん、遠くから見ていてウズウズしていたらしいです悲しい

たくさん走って遊んでもらいました♪


川で泳いでいると、ダボくん登場ビックリ




てんてんを優しく見守りつつ、




ストイックな自主練習ダッシュ


てんてんも、無事にスパイダーマンスパイダーマンに成功!!



ダボくんを尊敬の眼差しで見ていましたキラキラ


岸にあがって、



陸上版・背泳ぎを披露!!


暑かったので、クールダウンします!




ここ2日で、お水にずいぶん慣れたてんてんニコ


そんなことをしてる間に今度は、




置き引きの被害に合う!!!


てんてんのボール、人気がありますふっ





お昼に作ってきたサンドイッチを食べて、まったりしていると、

1頭のわんちゃんが公園にやってきました。



・・・みなさん、心の準備はいいですか?

       いきますよ・・・?





あの、柴犬のチコちゃん!!


ブログ本が大ヒットし、この度DVD化も決定したあのチコちゃん!!!!

犬ブログでもダントツ1位きら


パパとママ、感激して挙動不審になりました・・・




チコママさん、とっても気さくな方で一緒に写真を撮らせてくれたり、

お話してくれましたぁ~うひっ




想像していたより、ずっとスリムでほんっとにかわいくて、


オーラがありましたキラキラ


もうこんな感じ↓



カッパ泳ぎも披露してくれました!




すごいねぇ~ハート*キラ☆




この写真、家宝にします。

(けっこうマジ)


思う存分公園で遊んだてんてんは、相当疲れたのか、




帰りは全く動きませんでした・・・


相当な消費エネルギーだったもんな~キラキラ

また行こうねおんぷ


心お知らせ心

なんと、あの人気ブログ”柴犬のチコ”に、てんてんがチコッと(チコママさん語)出演していま~す♪  

記事は→ http://chicolove.blog99.fc2.com/blog-entry-518.html

チコママさん、ありがとうございました!!!


てんてん、やつれた?っておもった方も↓

応援よろしくおねがいします♪


人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします