おとんとレオと、時々ガリクソン。 | しっぽはパッと見うまい棒

おとんとレオと、時々ガリクソン。

熊本から帰ってきましたぁ~上げ上げ


たくさんのコメントありがとうございます!!

ゆっくりですが返していこうと思います♪


さて、ママ実家といえば、レオさんですが、生まれ変わりまして・・・

(前回、出演時のレオさん)← これを先に見といてください!
















こんばんわ、IKKOです。


ムッシュかまやつ→IKKOさんになりましたきらきら!!


ママがカットしましたハサミこう見えて、実はてんてんママ・・・


トリマーの資格をもっていたりする・・・てへ





てんてんは切るとこがないので、この人で練習しないと、


シザーハサミがにぎれなくなるのです汗


てんてんもシャンプーしましたが、レオさんで忙しかったので、




エコな乾かし方に決定しましたぼー

あぁ・・・なんて手のかからないコかしら。。。


でも、




やっぱり、毛まで自由すぎるてんてんです・・・


カットした後、レオさんを写真に撮ろうとすると、




カメラ好きもここまでくると、ちょっと迷惑・・・汗


あげくの果てには、




うまい棒でレオさんを隠す・・・ガクリ


仲のよろしくない二人ですが、レオさんの奇妙な行動があって、




なぜかおちんちんを自慢しますマリオ




近くに行って見せてます・・・




何が言いたいんでしょうか・・・




得意げなレオじいさんカールおじさん


でも、




去勢しております・・・・


そうそう、我が家には実はネコもいます。




ママ: 違うよ、ココ見るんだよ!




ガリクソン(1歳 ♂)です(*´・ω・`) (ママ命名。通称ガーリー)




実家の出来事、次回へ続く・・・



ミッキー・ミニーパパとママ、2007・7・7に入籍したので今日は結婚1周年記念日ですミッキー・ミニー

  夜はお出かけしてきます♪てんてん、お留守番はたのんだぞぉ!!!



てんてん、今回出番少なくない?って気づいてしまったあなたも↓

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします