やん太さんありがとうございます!! | しっぽはパッと見うまい棒

やん太さんありがとうございます!!

今日は朝から、やん太の宝箱<<中身は愛犬:あべる>>   の、


やん太さんから贈り物が届きました~LOVE





なんか大きい顔13!!!!   てんてんは郵便屋さんに怒ってますぼー


さっそく開けてみましたおんぷ




てんてんに、おもちゃと枕!!USJのお土産(お菓子とフードボール!!)


うわぁ~スヌーピーのフードボール欲しかったんだよなぁ泣


USJって書いてある~!!!!!




・・・はっ!!!そーいえば・・・




そうだったねぇ~ぼーぜん


こんなに素敵なもの頂いて感激しております!!





お手紙にも、




あべる君がいました音符


あべる君はジャンプ力がすごいんですキラキラひょいっと飛びますバフッ!小


ぜひ見にいってみてください♪


やん太さんの動画の声もかわいいんですよぉどっきゅん


てんてんは、最初から気になってるものが・・・




危険だわ・・・


てんてん、それはあべる君の分身なんだから仲良くしてね?




誘拐成功しました汗


ちょっとママにも貸してよ!!!




ダメだそうです(´;ω;`)




やっぱりダメだそうです涙


初枕もちゃんと使えるか心配でしたが、




お顔が長い分、かなり重宝してますはた


やん太さん、こんなにたくさん素敵なものを本当に、


ありがとうございました!!!!!


私たち、てんてんファミリーは心から感動してますえ~ん


ブログを通して、こうしてお友達ができ、交流があることを嬉しく思っていますクローバー


今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!


今日はファミリーを代表しててんてんママがお送りしましたピンクだワン♪


夜も更新したいと思いますので、よかったらまたみにきてください!


てんてんの奇妙な動画を予定してますphooさん♪



人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします