外部模試 | しのりんちの中学受験☆ケ・セラ・セラ

外部模試

今日は、初めての外部模試

まさかの✨サピックスオープン✨に参加ですびっくり


全統小も日能研も首都模試も受けていたけど、おそらく「なんとなく」受けてたのだと思う


中学受験すると、本人の意志決めてから、プレッシャーを感じるようになったようだ


6年になってから受けたアタックも緊張はしていたけど、さらにさらに緊張してる💦


いつもは一回寝たら起きない娘😴

緊急地震速報が鳴っても、横で大爆笑しても起きることがないのに😅

今日は、2時間に一回起きて、謎の呪文を唱えてら私の布団に入ってくる


サピックスと言う名前になのか、難しいと言われているからか、はたまた成績へのプレッシャーか

なんとなく受験生っぽくなってきたのかな


本番はきっとこんなもんじゃないんだろうなチーン



とりあえず、頑張ったご褒美にスタバのメロンフラペチーノを買ってあげよう🍈