新年度 | しのりんちの中学受験☆ケ・セラ・セラ

新年度

始まりましたー!

毎年のことながら、職場はバタバタ忙しい💦

社内調整の時間が足りず、後回し案件多数なのだが、なんとかやり過ごした!


で、昨日は娘の新学期の為、お休みー🙌

何よりクラス替え&担任が気になって仕方がないので、毎年休むことにしているウインク


今年のクラスは・・・

娘の仲良しメンバーは各クラスに散らばってしまったようで、帰宅後のテンションが低いダウンダウンダウン

そうだよねあせる

ここ数年代わる代わるだけど同じクラスで楽しく過ごせてたから、今年もイケるかと思ったけど・・・

とうとうバラバラにされちゃったかショボーン


しかも、担任は熱血タイプの男性!

休み時間はクラス全員、校庭で遊ぶぞ!的な先生👨

4年生の時は楽しかったようだけど、高学年はやはり・・・ね😅


お昼は二人でランチに行ったけど、心此処にあらずな感じ


あー不安なのねあせる

今年1年は心穏やかに過ごしたかったけど、しばし不安モードですかね泣