大ピンチ!! | しのりんちの中学受験☆ケ・セラ・セラ

大ピンチ!!

わくわくドキドキのゼミ初日の送迎、お疲れ様です!


うちの娘はというと・・・


家で寝てます💦


昨日の昼前から発熱し、先ほど検査したところ、インフルエンザB型でしたえーんえーんえーん


ぎゃーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



わたしの不安が伝染したのでしょうか

言霊ってやつでしょうか


初回って色んな説明があるから、一番大事な会ですよねガーン

娘には、ちゃんと聞いて自覚を持ってもらいたい!!!

・・・と思ってたのに、完全にやらかしましたチーン


とりあえず、担任と相談し、ゼミについては、自習室&質問会で頑張り、授業はオンライン、アタックテストは土曜日にリスケになりました


あー💦

さぁ困った、どうしよう

全く気持ちが整理できんチーン


娘には、「大丈夫!何とかなるさ!今で良かった!」で安心させてるけど、実際の所、大丈夫ではないよねえーん


よし、とりあえず前向きに考えよう


しっかり休めて、疲れが取れる!(2週前もしっかり休んだけどな)

しばらく無敵期間になる!(インフルB限定)

受験期じゃなくてよかった!

まだ春休みとGW休みがあるから遅れを取り戻せる(?)

ゼミの授業中に具合悪くならなくてよかった!

他の子達にうつさなくてよかった!!!


そんな中、我が家の夫くん


結果聞いたら、オレも関節が痛くなってきた💦


おーーーー

そっかそっか

うん、そっか


私は、絶対に倒れられないやつだね

私も違和感アリアリだけど、負けるもんかー!!