しゃぶしゃぶ!!じゃぶじゃぶじゃあないよ! | 気になるネタ

気になるネタ

自己満足の、気になるネタ!

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中
私はしゃぶしゃぶ
どちらかと言うと、じゃぶじゃぶが好きだな。

すき焼きは、味付けが、うん、好みがあるかな。

学生の頃に、コンパは、必ず、すき焼きだったな。

同じ釜の飯!

そんなん感じだったかな?

すき焼きの方が、親近感があるかな?

でも、みんなが続いた鍋を、自分は嫌だ、そんなん事を言う人もいますね。

菜箸で取っても、同じ釜の物を取るのが嫌!

中にはいましたね。

自分は、気にしない達だった。

それよりも、好みの女の子が一緒だったら、その子が取った所を選んで取っていましたね。


すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?