怒りってパワーの源でもある

 

絶対に見返してやるビックリマーク

 

とか

 

見下してるやつ必ず後悔させてやるビックリマーク

 

とか

 

色々あると思う

 

私は今まさに怒りのパワーに包まれているメラメラ

 

女性の働きにくさは相変わらずの日本で。。。ダウン

 

普通に仕事していても自分はダメって思っちゃったり汗

 

能力が足りないんだって思っちゃったり汗

 

本当にダメで能力が足りないのかもしれないけどあせる

 

日本の?我が社?の評価制度はどうやったって男性寄りってつくづく思う

 

ありがたいことにこの4月で昇進した

 

けど!昇給はしてない。。。ガーン

 

役職手当すら変わってない。。。ガーン

 

昇進と昇給は違うのは重々承知しているひらめき電球

 

だからこそ卑屈にもなってるドクロ

 

私の能力は給与を上げるという判断に会社はならなかったダウン

 

やっぱり私って。。。。ってちょっと気分が落ちたショボーン

 

世の中には能力がある女性はたくさんいるし!!

 

きちんと評価されている女性もたくさんいる!!

 

そういう女性はきっと相当な苦労もあったんだろうと思うビックリマーク

 

なので女だからって卑屈にならずビックリマーク言い訳せずビックリマーク進むしかないビックリマーク 

 

くっそーーーーーーー!!

 

男だからって昇進昇級してく男ども!!!!ムキー

 

女のパワーなめんなよメラメラ

 

が。。。兎にも角にも働かないきゃ生きてけないしあせる

 

別に働く事が嫌いじゃないし爆  笑

 

はぁ~なんなんだろ~な~このもやぁ~っとした気分はプンプン

 

しばらくはこの気分に浸りつつ!

 

まぁいっか。仕方ないか。頑張るか。

 

って必ず思う日が来るからチョキ

 

笑って粛々と日々を過ごそう音譜

 

笑う門には福来るラブラブ

 

だしね音譜