大好きな上のお姉さんと

約束の6月………


週末、一泊ありで都会に住む姉さんのもとにラブ

金曜日…週末課題の宿題を金曜日のうちにやる事!を、約束に

お出かけするよ!(滅多に出かけないから近所のスーパー行くでも喜ぶレベルの双子)


土曜日、早朝に出発!(まだとこ行くか知らない双子)

御朱印あつめにハマりつつある私の号令のもと

厄除けで有名な関東某所へ(子供はつまらない)

移動して3年ぶりにお金を洗うで有名な某所へ(広くない場所に密集!スゴい人混みだったガーン


さぁコレからどうするの?

「帰るよ!」(ホテルへ)

『えーーっ!帰りたくない!!』(家に)


そんなやり取りしつつ

秘かに予約した

変なホテルへ…(これがホテルの名前です。知ってます?)


予想外の宿泊に

興奮が止まらない双子(鼻血は出なかった笑い泣き


一泊して翌日は姉さんのお家へ

ゲームして色々教えてもらって、ゲームソフト貰って

誕生日プレゼント貰って

とても楽しい2日間だった!

と、帰りの車の中で何度も言う二人に

行って良かったなぁと思う私でした照れ


厄除けに行ったのに

厄除け出来なかった事件もあったけど

それも思い出!


でも御朱印集めは

子どもたちにはだいぶつまらないみたいだから

今度は子供たちが学校の時にまわってみよう!