あっという間に5月です😆🙏
世間ではGWですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
美容室にGWは関係ございません😂
スタッフさんともGW1日でも休みたいですか?と聞くと祭日の赤文字の時は休みたくないだって😂

どこに行っても人は多いし、お金も使うしでお店にいて働いた方が楽しい😂

気温も高くなってきているので、猫たちは一緒に隣同士で寝てます😃



ニャンモナイトダブル💦



仲がいいのか悪いのか😂








29日の月曜日は、久しぶりに鳥類センターに行ってきました😂


懐かしい!10数年ぶりです。


大人260円




求愛のシーズンなんですね。

雄のアピール強い😂



どうだ!俺、かっこいいだろ?

君のためだけに見せてるんだよ!

わかってる?

見てみてみて!


に、雌は興味ナッシング😭

切ない、切なすぎる💦

立場が、立場がないやん💦



ここ鳥類センターには名前の通り、沢山の鳥がいるんですが、一番たくましいのは、鳩🐦です😂


どんな鳥にも混じってご飯食べ放題😂



飲んだくれた親父がいると思ったら、アナグマ🦡でした😆


いい夢見ろよ😂



凶暴な鳥、ヒクイ鳥がめっちゃかっこよかったです🙆‍♀️

ちょっと恐竜🦕っぽい。

烏帽子みたいな鶏冠かっこいい😎



結構、卵もあるんです☺️



ゆっくり楽しめた鳥類センター、また行こうっと。


さ、今日も頑張ります😆👍