月曜日がお休みな私には、昨日が週の終わりです✨
先週も沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございます😆🙏
先週の月曜日は久しぶりに体調を壊しまして、固形物食べれなかったんですが、復活!
ずっと1日1万歩生活!と張り切って歩いていたけれど、ちょっとオーバーペースかなと。
今は8,000歩に抑えてます☺️

なんだか肌寒くもある昨今。
ニャンモナイトも見納めかもしれません😂

ママ猫爆睡😂





もうすぐ人間みたいに仰向けに寝そう😂

へそてんまでしてくれると嬉しいな☺️



ママ猫はよく寝返りするんです。



ミケプーは眠りは深い方☺️





昨日は、シャンプーブースから水が溢れ出すという一大事がありまして💦


前にも別のシャンプーブースから同じ事が起こって、業者さんを呼んでなおしてもらったことがあったんです。

でも、昨日は日曜日だから業者さんはきてくれない😱


こんな時こそ、冷静に!


前の時、その原因を聞いていたので良かったです。

パイプの連結部分が長年の振動で外れてしまったからでした。


なので、シャンプーブースの下の部分を取り、外れているパイプを閉めたら無事に使えるように😆👍


一瞬真っ青になったけど、助けられたなぁと思いました。

嫌なこと、悪いことが起こるとダメだとか、何でこうなるの?と思いがちだけど、いやいや、こうやって色々と教えてくれてんだと思ったら、ありがたくも思えてきました。


今度同じことが起こってもなおせるスキルが身についたんですから☺️👍


昨日は朝から夜まで食べれなかったので、久しぶりに札幌ラーメンで食べてきました。

ずっとずっと、ラーメン我慢してたんです😂


めちゃくちゃ美味しい!

味噌ラーメンには酢を入れることおススメです☺️



半チャーハン。

このチャーハンも我慢してました。



そして、ホルモンの味噌煮。

絶品!



また暫くは食べれないので、今日のご褒美に😆🙏


今週もよろしくお願いします🙇