すっかりご無沙汰しちゃってます💦🙇
2月3月とスタッフさんがひとりお休みで、毎日があっという間に終わってしまいます😅

身体はクタクタですが、心は元気😆

今年の桜🌸は遅かったですねー✨

近くの公園にウォーキング花見してきました☺️



ライトアップで妖艶に光ってます😂



小頭町公園のこの賑わい!

コロナ禍を思うと感無量です😭

夜店の物価は爆上がりでした😱

ほとんどが500円以上💦

ホルモン鉄板焼き頂きました😁

美味しかった!



ママ猫を保護して、はや、5ヶ月目☺️


すっかり家猫ちゃんになりつつあります😂

まだまだ野生味を備えてるママ猫最強✨


最近は、お客様から頂いたぬいぐるみミケぴょんと添い寝がブーム😂




子育て時代を思い出したかな?



尻にひいてるし💦







クッションがわり???😂😂😂😂



疲れた身体と心に猫パワー😁😁😁😁😁😁


私、好きな漢字は何?と聞かれたら答えるのは、


「念」です。


念力というと何かこわいような胡散臭さも感じるかもしれませんが、今の心と書く念は、まさに今の心のあり方なわけで、キツいこと辛いことを良い方向へ持っていくことで全く異なった現実になることがありますよね☺️


ネガティヴ思考にならないように、私は何かあると、忍者ハットリくん←ちょっと時代がわかるけど💦😂 みたく、ネンネン!と自分に言ってみたり✨


そうしたら、どうしたら、楽しくなるかを考えられるようになって楽になりました😆


また今週も頑張れそうです!


皆さまも身体ご自愛くださいませ。


またブログもあげていきます☺️🙏

伝えたいこと沢山あるんです😂


またですねー!


最後に岩戸山古墳の写真をあげます😁










お気に入り😆



イノシシの古墳があるなんて😂