今日の夜から冷え込むようですね💦🥹
ママ猫を保護してから、外にカイロを入れることはなくなったんですが、絶対に触らせてくれない地域猫のまるちゃんがお店の勝手口のダンボールに寝るようになりました😅

このまるちゃん、2年ほど前の大雨の時から出没し、今では毎日通って?居着いてしまった地域猫さんです💦

絶対触らせないけれど、ちゅーるの言葉はしっかり覚えていて、ちゅーるを持つと逃げません😂😂😂



おそらくですが、ミケプーと姉妹だと思われます😅



つまり、ママ猫の子😂



いい顔してますよね?😃


ちゅーるが嫌いな猫はほとんどいないのですが、ミケプーはあまり食べないんですよ💦


では、地域猫ちゃん含めてのちゅーると猫ちゃん写真集を👍


具合が良くないムスちゃん。

ちゅーるで生きてます。

発泡スチロールで温かいお家を作ってもらってました😭



高良山のつつじ公園の地域猫ちゃん。

お世話が行き届いていて、丸々、ツヤツヤです😆🙏



ワイルドなハク太郎😂😂



たまちゃんも食べ方は独特な😁



こちら、元気な時のムスちゃん。

暖かくなるまで頑張ろう💦



ハク太郎😂😂😂😂

目がギラギラ🤣



ちょっと前のチョロ丸くん。

今はちょっとシャープになってイケメンハチワレになってます😁



ちゅーるっておやつだけじゃなく、フードになったり、高カロリー食品で具合が悪い時の生命綱になったりとこれ考えた方素晴らしい👍

20年前とかは無かったですもんね💦


猫たちの喜ぶ顔を想像しては、せっせと40本入りを購入するのでした☺️