新年あけましておめでとうございます😆🙏

すっかりすっかりご無沙汰してしまっていて💦
このブログのログインにかなり時間を取ってしまいました🙇

2月の猫の日から8ヶ月💦
猫も含めてみんな元気です😆👍

昨年から暖冬暖冬といってますが、結構、寒くなってきましたよね😅
13歳を越したママ猫が帰ってこなくて丸2年。
近くの空き家にいることがわかって、ご飯を持っていってました。
でも、そこが取り壊されることになり心配していたら、また新しい寝ぐらが見つかってと…。
地域猫に理解のある方々がご近所さんに多いので助かってます🙏

今年は暖冬だからホッカイロ入れてあげたら大丈夫かなと思っていたけど、-2℃の時のこのママ猫見たらたまらなく保護しました💦



スタッフルーム奥にゲージを買って置いてます💦



慣れない環境にまだ毎日、ニャーオニャーオと怒ってますが😅 段々となれてきてますね。



やっぱり、寒くないのが1番ですね😭



これからの余生をここで送ってくだされ。

お外は自由だけど危険もいっぱいで、ひとりで逝かせたくなかったんだよと毎日言い聞かせてます😌



そんなこんなで年始です!

1月5日から仕事始めです☺️
今年はまたブログも始めていけたらと。

元旦からお参りとウォーキングに行ってきました!



今年も宜しくお願いします🙇