まだまだ寒い3月後半🌸😁

猫たちも元気に甘えてくれてます😊

今一番の甘えん坊やはハク太郎😂😂😂

日中にスタッフルーム奥で寝るのが日課になってます🤣
これだけ行動範囲が狭い雄猫は初めて😂
やっぱり、去勢すると違いますね💦
 



眠たいのを起こしちゃった💦



ごめん🙏ごめん🙏






抱っこもちょっとだけ😂




おやすみ前のスキンシップ😆


ブレブレやん😂



これだけ舐めてくれるのもハク太郎だけ。

三毛猫軍団はツンデレだから舐めてくれないの💦😂



昨日のお昼はひとりでしげながの煮魚定食を。


かれいの煮付けが大きくて美味かった😆🙏



お漬物も美味しいから、ついついご飯を半分おかわりして、お茶漬けしちゃうんですよね😂


お茶漬け大好き😘


さ、今日も頑張ります👍