最近は何でも屋さんになっている当店ですが😂

あまりにも可愛くて思わず、私も弟も買ってしまったものをご紹介します!😆

約350gしかない、マイナスイオンタフドライヤー!


このサイズです😁
めっちゃ小さい!


それでいて、1200W😆
通常の営業ドライヤーと同じ威力ってことです。

ちょっと音がうるさいかな?とは思いますが、ノズルがないので、しょうがないですね。
でも、乾くのが速くて😁
弟は大感激してました。



髪を乾かすだけの方にはおススメです。
ダイソンのドライヤーみたいで。

お値段は3980円に消費税です☺️

安いですよねぇ😂

気になる方はぜひ🙏

昨日は寒くて、温かいものを食べたくて、ダッシュでトマトラーメン食べに行きました。

6時半くらいとあって客席も空いていて良かったです。
私は定番のトマト辛麺。


母はトマトたっぷりラーメン。


弟は濃厚牡蠣トマトラーメン。


さっと熱々を30分で綺麗に頂いて、出てきました。

あ〜、美味しかったです🙏

帰り際から続々とお客様が。
やっぱり、三密を避けるべく、時間帯をづらすのも大事ですね。

今日も寒いけど頑張ります😁🙏