昨日はバレンタインデーでした。
一日遅れですがって朝、あべちゃんからバレンタインのプレゼントもらっちゃいました😆🎁

チョコレートじゃないですよ、これです!
って言ってもらったのは一冊のコミック本。

一瞬、ニャママン⁉️なんのこっちゃ!と固まったのは内緒🤫

マじゃなくてアね〜😅

ニャアアアン!というこのコミック売れてるそうですよ。
ちょっと読んだけど、これは猫を飼ったことのある方ならププッと吹き出しちゃうくらい、猫あるあるの宝庫です😂
大変ウケる🤣



猫って、自分からおっこちたり、壁に打ち当たったりしても、知らん顔で何でもございませんな顔するくせに、ちょっと尻尾を踏んじゃった、いや、ふみそうになったら、フンぎゃーって尻尾は狸になるわ、猫パンチするわ、酷い時は噛みつくわで、めっちゃわがままやん!ってなるけど、その後のゴロゴロにノックアウトされちゃうんですよね。

全くもって、厄介で可愛い生き物だ。

ここ10年程で学んだのは、猫にダメは通じないこと。
犬はダメというと聞くんですよ。
特に噛みついた時はダメ!って言うとしゅんとなりますから。
でも、猫はね、特にミケプーは、噛んでダメって言うと、噛み直しますからね😭 一旦離してから。

今日も、ちょっとだけ外に出したら、お客様がみえて入れるタイミングが遅かったみたいで、すごく怒ってました😵
フンぎゃーっていいながら入ってきた😫


こら、われ、はよ入れんかい、フー!な顔😅


でも、その後はゴロニャンです😁


あべちゃんからのプレゼント🎁
ニャアアアン!はお店に置いてあるので、ご興味のある方はぜひ☺️👍

あべちゃんは本屋さんでコミックコーナーで探せなかったから、店員さんに聞いたそうです。

あのすみません、ニャアアアン!ありますか?

😂😂😂😂
私、店員さんにニャアアアン!ありますかってちょっと聞けないわ。
ありがとう、あべちゃん!
大事に読ませてもらうわ。

今日もすっかり、猫づくしな一日でありました☺️