旅の疲れが二日後にやってくるお年頃です😅

さて、天岩戸神社を後にして向かった先は高千穂峡です。
お昼には近くの駐車場がいっぱいで入れなくて、諦めようと思ったんですが、一目見ようということになりまして、夕方向かいました😊

{34CE144C-78B0-464C-B3A9-5631202EA57C}


美しい〜😆

{4EB0E8A2-C77C-4BD1-8CD7-C9269B2A665E}

湖面の色がまた深くて蒼いんです。
自然に出来たものとは思えない岩肌。
あ〜、やっぱりボートに乗ってまわりたかったなぁ😆


{991D42EF-45C1-44D9-B756-1776B40AEEAB}

鴨やチョウザメや鯉もいっぱいいました😊

{AD34F7FF-3E52-49A6-987B-90A519EE5F64}


崩れてるのはきっと台風の影響なんだわ😓

{FD7A511A-820E-44A2-B606-8C05EB89AC8D}

{1E0C599B-5641-44B2-815A-F0E96BA8B59A}

今度はゆっくりお散歩したいです😊

{14E0E3BD-4E75-4FC2-935A-0A555BBFB5A1}


{38B23B7B-4FE6-4692-B9EE-863544BD0FD0}



{0B454644-7A11-4CA1-BD7F-54B974EEC23C}

吸い込まれそう〜。

{B7C8460E-9767-4E3E-BC9B-F16A2CA1C940}

言葉は要らない…。

{0705CC5C-6729-4484-8950-9C612E54519C}

今日のお昼は宮崎名物の冷や汁でした😊
ご当地の名物を帰ってから皆んなで楽しめるのも楽し😃

{FB635B4B-BCB9-4768-AF13-956694CB7E20}

懐かしい素朴な味で美味しかったです😊
冷たい味噌汁ご飯って感じだけど、さっぱりしていてスルスル進みますね😃


{8BFFEF6C-D761-45C7-AAFE-B57BF14B9947}

{979ED16B-99B4-4B70-A3F4-6E4E03B68631}

宮崎といえば、チキン南蛮!
宮崎のタルタルソースを買ってきて毎日何かしらにつけて頂いてます😉

しばらく宮崎の余韻が続く〜。

まだまだ宮崎ブログも続きます😉