明日は選挙の日なんですが、全国的に荒れ模様のお天気ですね😅
私は二日前に期日前投票に行ってきました。
1人でも多くの方が棄権せずに投票されますように。

さて、火曜日は扱ってる化粧品の秋冬メイクのプレゼンをもっと大きくしたビューティフェアのお手伝いをしてきました😃
私は今回は縁の下の力持ち的なサポートで、表に出て接客するスタッフさん、デモをするアドバイザーさん、デモモデルさんのヘアセットとヘアケアコーナーのリーダーをしました。

{DAB49A5D-97A1-4032-AB12-E8AC6293AD15}

朝から夜の10時まで😉
びっちり、頑張りました😊
すごく忙しくて声もカラカラになったけど、このショー前のドキドキなんかも久しぶりで、テンションあがりました!

{0DD05DA2-D899-49A4-A6B3-7E374743D2A2}

お店のスタッフ2人はビフォーアフターのコラボショーに出演しました。
2人の成長ぶりに、ちょっとウルウル😭
衣装作りからヘア、メイクまで良く頑張りましたよ、本当に。

{1E581319-2577-42C2-9094-3DB94840B021}

デモもかっこよかった〜😃
モデルさんとはもちろんはじめてお会いしたんですが、ヘアセットするだけで、テンションがぐんと上がって笑顔が素敵になるんですね。
この日は多くの方のセットをしたけど、みんなとてもいい笑顔になって、それ見て私も嬉しくなりました。
美容の醍醐味をまたひとつもらったみたい。

{8EA514CD-115E-4F7E-B8A2-761864111C08}

今回、久留米地区でこんなフェアをするのは初めてだったから、イメージがわかなかったけど、今回やってみて、動員人数も目標を達成できて、次に繋がる期待感と力が湧いてきました😆
何より、元気を沢山もらいました😃

{36233F67-74CD-4EE6-B540-F24A27A8D067}

この会場も素敵なんです😉
久留米シティプラザのCボックス!

{17E2BA71-3F65-48AB-A6B1-F2EB2FC03B05}

仲間との絆を再確認でき、新しいお客様も増やしていって、もっと筑後を活性化したい!
そう発起した、今回のフェアでした😉

この17日は本来なら着付けで全国大会へ行ってる日だったんです。
でも、今回このフェアに携わって思ったことは、すごい美容師、カリスマ美容師、一目置かれる美容師…いっぱいあるけど、私は必要とされる美容師でいたいなと。
それが1番しっくりきて、エネルギーが湧いてきます。
その発見も含めて、いい経験でした。

さ、また次に向けて頑張ります💪