特訓から今帰ってきました😊
毎回ですが、中身の内容の濃さに知恵熱出そう😓で、クタクタになります。
福岡まで電車で重い荷物を抱えていくのも慣れたとはいえ、一苦労。
でも、今日は嬉しいことがありました😊

それは、福岡に行く時にエレベーターじゃなく、急いでてエスカレーターを使ったんです。
ちょっと通せんぼしちゃうから、ぐっと力を入れて持ち上げて。
そした、急に軽くなったんですね。
振り向くと高校生のお兄ちゃんが3人、大丈夫ですか?って持ってくれてました😉
いや、大丈夫よ、ごめんね、ありがとう!っていうと、困った時はお互い様ですからって😃
優しいなぁと思っただけじゃなく、可愛くて頼もしい!と思いました。
やるなぁ、久留米男子!

美容学校には早めに着いたんで、待ち時間があったんですが、ここでも男の子は廊下ですれ違うと挨拶するんですね。
女の子は少ないけど。
何が違うのかなぁ😉
自分の娘、息子の歳の若い子からの優しい一言や思い遣りのある仕草には、ほろっときちゃうお年頃😉

まだまだ日本も捨てたもんじゃないですぞ!

今日の私の朝ごはんでした。

{876AB5F4-FFBB-4016-8C5D-A3AD975A0A29}

希少糖だよ、ヨーグルスタンド!😆

新発売のぶどう味が一番好きでした。
腹持ちもよくて、間食に持ってこいですね😊

さて、明日もレッスン!
はやく、休みます😃