4月もあっと言う間に後半に。
あと2ヶ月半で県大会のコンクールです。
大会前日のホテルをおさえたり、諸々と忙しくなってきました😓
世間ではゴールデンウィークも関係なしで😅
あ、でも美容組合の慰安観劇といいますか、5月に入って宝塚を観に行けるようになりました😃
ご招待で博多座に行けるなんて、贅沢な時間ですね。
毎日、自分なりに練習はしてるけど、これでいいのかなぁと不安というか焦る気持ちもあって。
でも、その原因が本番の着物が決まってないから。
今日は着物屋さんが来てくれて、コンクール用の着物の生地を5点持ってきてくれました。

まぁ〜、一言でいうならばお値段はるわ〜😭
コンクール人口が減ってきてるから、着物屋さんもコンクール用着物を作らなくなったんだそう。
これから、着付けの先生と相談して決めたいと思います😉

新古車一台分くらいの買い物になるので、慎重にかつ早く決断しなくちゃ!

{91CD4778-ADB2-4A70-B127-9895E0E62181}

浜勝のトンカツを食べに行きました😉

デザートは、通りもん😆

{82B53CEB-65B2-4622-A715-48BCCDAE3E7A}

昨日は予期せぬ事態が起こって、張り切りすぎて全身筋肉痛になっちゃって、今日はきつくて。
知恵熱出そうな勢いで😅

でも、食欲だけは落ちないから大丈夫ですね😉
明日は福岡までレッスンにいきます。
気力、体力のバランスをとらなくちゃ。

どんなお着物にするか、今日の夢に出そうです。
さ、決断はいかに!?😉