これ!💁

ごぼう天うどん!😉
福岡県人にとっては当たり前だけど、これは福岡だけなんですよね😅
前にローカル番組で検証してあって、関門海峡渡ると知らないそうです。
つまり、山口の方は食べないんですね😉

麺は柔らかく、箸でブチッと切れるのが福岡のうどん。
豚骨ラーメンにはバリカタとかあるのに不思議ですねぇ。

久々、練習する前に晩御飯頂きました😉

{015034DE-CD06-4BF9-B976-F8CC1E4285D2}

美味しかったです😆

ちなみに今は筍の季節!
お客様からもよく頂いてるので、ほぼ毎日、筍三昧😆
筍とかしわ←鶏肉のこと。こちらの方言です💁
甘辛く煮るのが美味しくて止まりません😅
そして、食べ過ぎて口の周りにブツブツでるんだわ😓

{D2C75A9C-371C-4057-BD21-9CE8C7A8E6B5}

最高のごはんの友です😉

お米も無くなっていたので、新しく買ってきました😊
今回は、佐賀県産 夢しずく。
美味しかったです😊
炊きたては特に何でも美味い!😃

{EC34DFB1-5B36-49CA-8A61-CA14E76066AA}

昨日のスマステ見てたら、買いたいものだらけだったんです😆
シャケキムチも丸ごと牡蠣も😊
録画していたから、また後から見てみようと思います!

さて、今から少し練習して帰ります😃
最近、ちょっとしっくりいってきて練習が苦じゃなくなりました。
しっかり食べて、馬力をつけて頑張りたいです!