着付けの特訓に行ってきました😉
今日はいつもよりちょっと早くお店を出て学校へ。
みっちり濃い3時間でした。
ちょっと、頭がウニウニウニ…😳
極めるってすごいなぁと改めて実感!
もう先生方の手はやっぱりゴッドハンドです。
今日は、着付けの夢見そう😪

{620E9FE2-02BF-4613-AB00-B865E54A1440}

まだまだ桜が眺められるって今年はいい年ですね。

新しい刺激と発見の今日、またひとつ歳を重ねました😉
今年は語呂もいいんです。
昭和46年生まれで46歳。
数学を書いても全然実感ないけど、歳の数だけしっかりしたいなぁと思いますね。
ヨロヨロの語呂じゃなく、よろしくの語呂にしたいわ〜😃

嬉しいことにお店のスタッフさんから、アマゾンのプリペイドカードやお手紙、弟からはLineのプリペイドカードをもらいました。
そして、なかさんからはメモリアルブックのプレゼントが😭
女優の上野樹里さんのファンが集まって4年前から樹里会→樹会に参加させてもらってます。
今まで出逢えなかった大切な方と出会えて、本当に感謝してます。
写真見ながら、じんわりと😭

{9C3B6859-E6AA-4C7E-8EB6-80290780738A}

なんか、すごく元気もらった〜😃

{5772280C-A3B0-4BA9-8B40-515F72E37757}

あとコンクールまで88日!

どこまでやれるか、沢山のパワーも頂いて前に進んでいきたいと思います😆