いやぁ〜、寒い😵

東北や北海道の方からしたら何言ってるの?って言われそうですが、九州は元々から部屋の中の暖房がきいてないところが多いんですね。

鼻の奥がツンとします😅

で、携帯見たら、まだ5度もある!
でも、今からどんどん冷え込みそうです。

{73D4DFF7-A74E-424C-BDF5-666BA8B96069}

大寒波といえば去年の24日!ショックなうさぎ
忘れもしない、元スタッフの結婚式の日でもありました。
記録的な大雪と気温の低さ。
水道管破裂まではしなかったけど、一部凍ってしまって洗濯機が大変なことになってましたあんぐりうさぎ
思い出すわ〜。
氷点下切るようなら、ちょっとお水を出しとかないとダメですね。

{D28046AE-452F-4AE5-8559-8C6B49EEF744}

あまり雪が積もらない地域なので、去年は記念に写真をいっぱい撮ってましたとびだすうさぎ2
早朝に歩いて、婚礼があるホテルに歩いて行ったっけつながるうさぎ

{07D6EA97-688C-47A5-A914-0E2E99442748}

公園の雪景色、綺麗だったなぁつながるうさぎ

{226CDCDF-259E-49DA-BA1D-203109D366D6}

マンションの渡り廊下も積もってましたw

{5B8F0692-A08B-4342-AFAD-386E2B000F85}

交通量の多い道路は、あっという間に凍ってましたねぇ。

{BA539EEB-71B6-434C-841F-F9C33AB829FE}

お日様は出てるのに、気温が上がらず、この後に猛吹雪でしたあんぐりうさぎ

でも、綺麗だったなぁ。
雪景色もお嫁さんもつながるうさぎ

{8F361011-1826-41E0-8222-2D7A8BBF50EC}

ライダーごっこに嵌っていたので、この雪のシチュエーションを使って、スウィングガールズの友子になりきった1号さんてへぺろうさぎ

{EF173082-9F41-43A5-B2F7-E3636F296C39}

ちょっと楽しくなってきましたw
遊び心って大事ですよねつながるうさぎ

{DBB0A97F-195D-40BD-8221-2852665960DB}

雪だるまも作ったなぁ⛄️

{278D4467-475B-4C0E-9A6E-E7A332AD09C6}

久しぶりに見てたら楽しくなってきた😆

またライダー遊びはじめましょやる気なしピスケ

この日、結婚式をあげた元スタッフNちゃんは、今では頼もしいお母さんになりました。
可愛い7カ月の女の子のカナヘイうさぎ

そう考えると1年があっという間のようで感慨深いですね。
この一年、また実りある一年にしたいです。

どうか大寒波で怪我や病気や災難が起きませんように。

備えあれば憂いなし。

明日は早朝からセットのお着付けです。

準備された心で明日を迎え、満足して貰えるように頑張りますとびだすうさぎ2