アニョハセヨ〜


視聴がなかなか進まないので

無理矢理

こちらの感想を書いてみました



妻のベッド

結婚式直後に
妻のイナ(オ・スンア)を
事故で亡くした

ジョンウ(イ・イギョン)


1年後
家を引き払い
荷物を持っと
イナの実家を訪れます
そのまま泊まる事になり
イナのベッドで眠ります

久々に
ぐっすり眠れたジョンウは
ここに住むと決めます
困惑した義父母は
ジョンウの両親や
兄嫁のジヒョン(キム・ソラ)を呼び
話し合いをしますが
ジョンウは
去ろうとしません
そこから
居座るジョンウと
彼を追い出そうとする
実家や義父母との
戦いが始まります……


このドラマ

ブラックコメディと言われてますが
私には
ただ
ジョンウが
痛々しくて
かわいそうとしか見えなくて

しばらく放っといてやれよ〜と
ずっと思いながら観てました

しかも
元家庭教師をしていた
教え子チェリ(パク・ジュヒョン)が
いきなり現れて
告白するし
妻をあんな亡くし方した人が
そんなにすぐ
立ち直れる訳がないし
次の恋愛が出来る訳もないから

みんな
冷たいし
自分勝手だな〜と

まぁ
言ってみると
ジョンウも
自分勝手ではあるけれど

義父母が
娘を亡くしても
案外
ジョンウに対して
アッサリしているのが
何だかな〜と

やっぱり
嫁や婿って
相手の家族にとっては
他人なのかな?

そう考えると

ちょっと淋しくもある

ドラマでしたが


もう少し

尺が長ければ

深堀り出来たかな〜と思います


ご覧になりたい方は

AbemaTVでの

無料配信は20日までなので

お急ぎを〜



ところで

このドラマで主役を演じられた

イ・イギョン氏

7月に
ファンミが開催されます

『私の夫と結婚して』での
間抜けでゲス野郎な演技が
キョーレツだったけど
この方
ちょいちょい
いろんなドラマに出られてるから
裏話とか
たくさん持っていそう

関東在住だったら
行きたかったです




ドラマ評価

★☆☆☆☆

ドラマステージは当たり外れが激しい