大家好〜


無料配信終了までに

完走するべく

頑張っています!


このドラマは

やっと

半分まで観ました


でも

毎晩、酔いつぶれてるから

進まないんですよね〜💧



愛すべき私たちへ〜beautiful days〜

前回のブログ↓↓↓
遺品整理した時
彼氏がいたと判明

コイツが
DVでもやってたのか💢 と
呼び出しますが
彼は
SNS上で出会い
ほんの数ヶ月の付き合いで
しかも
ジンジンの方から
一方的に別れたと言う
更に
修理したスマホには
借金の督促の電話が
じゃんじゃん掛かって来ていて
え〜?
そんな感じじゃなかったのに💦

更に
猫まで飼っていて
預けっぱなしになっていたのを
シーチェンが飼うことに

人って
例え家族でも
知らない一面が
あるものなんですね


一方
仕事で濡れ衣を着せられた
シーチェンは

既に
イーファンが動いてくれていて

トイレの防犯カメラで
書類を失くしたのは
彼女でないと証明されます

この時のイーファンが
カッコよかった♡
言い訳にも
ちゃんと返す
防犯カメラって
私もたまに見る事がありますが
かなりちゃんと
わかります!

だから
下手な小細工をしないで
潔く謝れば良かったのに
彼女はクビになります

シーチェンの言葉には

グッときました

悪びれもせず
ただ失業したくなかっただけ、と
訴える彼女に
努力もせず
楽をして
美味しい所だけを
奪おうとしたと指摘します
こんな社員は
今回のミスがなくても
きっと近い将来で
リストラされていたよね

だけど
ただリストラされていたら
己の怠慢に気付けなかったから
むしろ良かったのかもしれない

こんな風に
イーファンに
助けられるシーチェン
2人の関係は
ほんの少しだけ
近付いたような?


また
ナンジアは
やっと重い腰を上げ
婚活サイトに登録します

だけど
遠慮なく
突き付けられる現実
30歳以下が
売り手市場なのに対し

35歳のナンジアには
結婚歴が無いと難しいらしく
案の定
つまらない男しか紹介されない

そして
ナンジアは気付きます
婚活をやめます

だけど
出会いはあるもので
酔った勢いで
ある人と
一夜を過ごす事に
このお相手が
なんとイーファンの付き人で
ナンジアは彼を避け続けます
 
まぁ
取引先だし
気まずいよね〜💧


シーチェンは
詐欺にあった
前の家から引っ越したものの

次の家では
ルームメイトがだらしなく
男を連れ込んだり
リビングを占拠したり
シーチェンの物を使ったり
逃げるように
引っ越しを決めますが
これが
会社からめちゃくちゃ遠い場所

その上
元カレが入社してきて
シーチェンは
働き辛くなります

ってか
元カレが入社してくるパターンって
韓ドラでもよく見掛けるけど

そんな偶然
あるか〜?


私の知る偶然は
中途採用ではないけど
中学時代のカップルが
同じ会社に入社したのはありました

それでも
山口と岡山の支店だったかな〜

密かに期待してたけど
2人は再燃ならず、でした

「昔は昔、今は今」って事ね



③へ続く〜