大家好〜


またまた

すっかり忘れていたけど

昨日は

旦那の誕生日でした ←忘れすぎだろ


「誕生日なんだけど…」

と、悲しそうに呟く旦那💦


つい

「それより本来

昨日と今日は

推しのファンミに

行けてたはずなのにぃー!!」

と、私

 

鬼嫁か…?



違います



だから

朝イチで

ケーキを買いに行き

夕食のメニューも肉に

鯖の味噌煮の予定だったけど〜



そうやって

機嫌を取って

旦那から許可をゲッツ✌



6月8日(土)

ヒョプ君の

神戸ファンミ

参戦してきます



1番後ろの席だけどねー⤵⤵⤵



独占おとぎ話

シアオ・トゥー(ジャン・ミアオイー)は

リン・チャオ(ジュン)と

同い年の幼馴染みですが


チャオより

1ヶ月先に生まれたため

彼を弟のように面倒をみながら

一緒に成長してきました

しかし

同じ高校に入学するも

成績優秀なチャオは

飛び級でいきなり2年生に


そんな2人に

恋は訪れるのか……?



このドラマ


チャオ役の

セブチのジュン君が

超イケメーン♡


絶対

イケメン天国の

Kポップ界にまで手を出すと


きっと

収集つかなくなるから

見ないふりしてきたけど


結局は

イケメンに

出会う運命

 

しかも

ジュン君って

昔のウヌ君に似てるよね

ぶっちゃけ


お芝居は

うまくない…


そこも

昔のウヌ君を見ているようで


ドラマ自体も

全然

面白くない…

 


そこも似ていて



制作側の

イケメンなら

喜ぶよね感 

もーう

見え見え



だけど

私は

イケメンが

好きだーーー!



もう少し

観てみる事にします




②へ続くかな?