アニョハセヨ〜


AbemaTV発

無料配信中の

オリジナルドラマ



理事長は不良高校生!?

ケンカはめちゃくちゃ強い
不良高校生のイス(ムン・ソンヒョン)


母親は既に亡くなり

父親とは疎遠になっていますが

ある日

その父親の訃報が告げられます

イスをフォローしてきた弁護士から

父親からの遺言が伝えられます

それは

父親が設立した

有名私立・パレ高校の理事長への就任


しかし

それには1つ条件があり

イスがパレ高校を卒業すること


憎い父親が

愛したパレ高校を

ぶっ壊すため
正体を隠して

イスは転校しますが……

このドラマ


今まで

高校生が主役の学園モノって

ハマる作品と

ハマれない作品が

ハッキリしていて


今すぐ
パッと頭に浮かぶ
高校生のドラマで
好きなラインナップの1位は
当然『女神降臨』
私の息子が

高校生になったからなのか

目線が変わってきて


どんな学園モノでも

寛容になった気がする



最初の頃のイスは

かなりのアウトローですが

日本語の訳がイケてないのか
今どき〈番長〉って
ちょっと幼稚な気がするし


優しいクラスメイトに対して

そんなに尖らなくても良いのにって

観ていて

ヒヤヒヤしましたが


少しずつ

学校に馴染んでいくし

正義感も強いようで


〈韓ドラあるある〉の

スクールカーストの頂点にいる

財閥のお嬢様・セラ(イ・ヒョビン)が
特別枠で入学した
ウンビン(チェ・ジヘ)をいじめ抜く
いつも疑問なのが
金持ちって
なんでそんなに
意地悪なの?

ってか

いちいち
庶民の相手をするほど
暇なの?

ウンビンだけじゃなく

バタン(キム・シギョン)にも
牙を剥く
バタンがいるから
成績も2位だし
イケメンのロウン(ヒョンソク)に
フラれ続けているから
こっちは
仕方ないかな?

先生を使って
バタンに睡眠薬を飲ませたり

セレブなバーディー会場に
大量のトッポギを配達させたり
はい、
ストップ!

このドラマでは
高校生が
タバコを吸ったり
酒を飲んだりしますが
韓国では良いの?

日本のドラマやアニメだったら

最初に

「演出のため〜」って

言い訳テロップが出るんだけどな~💦


そして

睡眠薬だなんて

やってる事が

犯罪級!


そんな

バタンもウンビンも

イスが守ってくれるから

役得だよねー♡


羨ましいです



当然

ウンビンはイスを好きになるけど

イスはバタンと良い感じに



ストーリーは

イスの父親の弟が

学校を狙ったり

イスのライバルが

転校してきたりと

話が広がってきますが


配信が

10話で

止まったまま


おーい……💧



王道の

学園モノではありますが


イスが理事長になって

セラたちを

ギャフンと言わせる瞬間が

待ち遠しくて

早く続きが観たいです



では

いつになるかわからない

②へ続く💦