アニョハセヨ〜


韓ドラ九州支部のオフ会で

もふぁさんのイラストの話になり


ましゃまろさんが

昨日のブログで

ヒョプ君のイラストを披露されたので


私も刺激されて

描いてみました〜💧


モデルは
こちらのヒョプ君
1回目の下書き
ペンで塗ったら
大失敗したので

また
下書きからやり直し
1回目の方がイケてる💦

2回目は
色鉛筆で塗りました

目を隠すと
少しは見られる?
いやいや

それじぁ
誰だか
わからない💦

結局
目がいちばん重要なのかもね



そんな
イラストに挑んだ昨夜は

家族3人で焼き肉
母の日だからという訳ではなく💢
ただ
旦那が食べたかっただけ

もうね〜

牛や豚の脂が
受け付けられないから
焼肉は行きたくないんだけどね💦

なので
私は
チヂミでお腹を満たしました