アニョハセヨ~


録画している

視聴停滞中のドラマを

数えてみたら

なんと10本もありました



赤い袖先

〈推し9人〉の1人
ジュノ氏が主演なのに
あ・の!ヒロインのせいで
なかなか進まない

4月のオフ会までに

完走するつもりが

いっさい手つかずのまま💦


でも

これは完走します!


いや、

完走したいです〜


たぶん

完走出来る、はず……?




恋のすけっち〜応答せよ1998〜

ボゴミのご出演なら
観なきゃいけないでしょ!

面白いんですが
〈古き良き〉って感じが、どうも💦

ボゴミのためにも
完走しなきゃ!


私の彼はキューピッド

残すところ
あと5話なんです!

その5話が進まない💦

時間を開けすぎて

ストーリーを忘れてしまいそう



アンダーカバー

ブロ友のこまさん
かなり
推されていたドラマなので
期待値マックスで観たのですが

・・・うーん💧
何だか波に乗れない


でも
このドラマは
また1話目から観始めました


グッドキャスティング

面白さが見出だせない


ヒョンジェは美しい

長尺ドラマは
ハマれないと進まなくなる


本当に良い時代

高校時代の役を
ボゴミが演じてます

この頃のボゴミって
こんな感じの役が多いような💧


なにもしたくない

我が家の
七不思議 の1つ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2話目が録画できない

このドラマでも
やらかしてくれました

毎日毎日
録画状況を
管理しないとダメなのか?

でも
ブロ友のなつきさんいわく
「2話目を観なくても大丈夫」らしい

それでも
出会いのシーンがあるはずだから
やっぱり2話目は観たいよね〜


・・・

中国ドラマもあります


美人骨・前半

巷では大評判の
バッド・エンドの前半

期待が膨らみすぎて
寝落ちしまくり

また
1話目から
再挑戦します!


ロマンスは椿の花のように

サクサク観やすいドラマですが
「次が気になる〜♡」って
気持ちになれなくて

他のドラマを優先してしまい
停滞してまいました



・・・そんな感じですが

こうやって
リストアップしてみると

リタイアしても良いドラマと
完走するべきドラマが
何だか見えてくるもの

でも
これらに加え
手つかずのドラマもあるので
もう
わけワカメ〜💦


今年こそは
ドラマの断捨離を!
と、誓ったのに

結局
これまでと同じ状況という
この体たらく

近いうち
思い切って整理します