アニョハセヨ〜


5月も

あっという間に終了

早いな〜


6月には

韓国へ行こう!と

旦那と決めていたのに


急に

旦那の体調不良で

いったん

この計画は白紙に戻りました


永瀬廉くんが

耳のケガで

しばらくお休みされるようですが


旦那も右耳に問題が出て

更に

肩に神経痛の症状も出て

ボロボロなんです


あーあ💦


息子が高校に進学したら

楽になると思っていたのに

全く楽にならないし


ドラマの断捨離も

優柔不断のせいか

なかなか進まない状況


そんな中で

やっと整理した数作品です



ヒョンジェは美しい

観続ける理由がなかった💧

でも
いつかまた
このドラマと出会えたら
その時は
ぜひ観たいです


ロマンスは椿の花のように

停滞ドラマの中で
優先順位を考えたら
最下位でした



VOICE VERSA

タイのBLドラマ

主人公が
事故から目覚めたら
パラレルワールドに陥り
全く別人になっているお話
同じ境遇の人たちの
集まりでの合言葉が
きゃーーーー♡

こ、これは
あの萌えドラマ↓↓↓
タイの顔天才

ブライト君の名ゼリフ

BLだけでなく
パラレルワールドという
私の大好きなテーマもあり
すごく楽しく観ていたのに

我が家の七不思議の1つ
〈2話目以降が録画出来ない〉

このドラマは
途中から
別番組が録画されていて💧

なぜだーー!

仕方なく
諦めました



映画もあるよ↓↓↓

耳をすませば

原作のマンガも
アニメ映画も大好きなのに↓↓↓
2人の10年後のお話という事で
嫌な予感がして
映画館での鑑賞は避けました

先日
金ローで放送されたので
リアタイ視聴しましたが

うん…
映画館に行かなくて良かった


確実に
暴れてました!


中学時代の回想シーンから
ちょいちょい内容が変えられていて

1番イケないのは
天沢聖司(松坂桃李)が
バイオリン職人ではなく
チェロ奏者になっていたのが
ありえへん💧

視聴者は
続きを期待していたのだから
変えたらダメですよね〜


しかも
テーマ曲が
『翼をください』

昔から
好きな曲なんですが

今となっては
彼の歌しか
脳内を流れない!
一応
ラストまでは観ましたが
真剣に観てなかったから
全体的に
あまり覚えてなくて

ずっと
「やな奴!やな奴!やな奴!」
ばかり言って
怒ってました


原作のない続編
しかも実写
今後、警戒したほうがいい