アニョハセヨ~


昨日と今日は

息子のD―DAY



お、お、落ち着かないよ〜💦



志望校は

最後まで迷いましたが

悔いが残らないように

息子の望む高校に


悩んでも

結局は

そうなっちゃうんですよね



私も

視聴継続を迷っている

3つのドラマ


大好きな

タイムスリップ系なのですが

どうしても進まない



シンイー信義ー

『JINー仁ー』のように
医者がタイムスリップするドラマ

高麗時代に行ったヒロインが
けっこうチャラくて
ワーワーうるさい

しかも
高麗時代の一部の人が
超能力(?)を持っていて

なんだそりゃ?
ファンタジーか?

そんな能力があるのに
けがや病気を治せないなんて
なんだか変!

その上
歴史に疎いせいか
史劇への苦手意識のせいか
勢力争いにもついていけなくて
毎回毎回
寝落ちしちゃいます

でも
世間の評価は高いし
イ・ミンホ氏だし
キュンもありそうなので
どうしようかな~と


イニョン王妃の男

『シンイー信義ー』とは逆に
過去から現代に
タイムスリップするお話

とにかく
チ・ヒョヌ氏が
受け付けられなくて

だって
『紳士とお嬢さん』
彼のせいで止まってる

これが進まないから
『シンイー信義ー』を観始めたのに
結局
両方とも停滞してしまった💧

こちらも
評価が高いので
迷っています

屋根部屋のプリンス

そう言えば
このドラマも
ずいぶん以前から
ストップしていたんだ💦



さて
潔くリタイアするか?
我慢して視聴するか?

誰かに
背中を押してもらいたい