アニョハセヨ~


ここ最近

ジョンヒョプ君への

愛が爆発中


寝ても冷めても

彼ばかりなので

もう

〈推し9人〉

変更するしかない!



まずは

2022年6月

〈推し9人〉はこちら

この時点で
韓ドラにハマるきっかけだった
キム・ヨングァン氏が
3位になってる事が
既に由々しき事態



その後

2022年10月

改定したリストが

こちら↓↓↓

なんと
キム・ヨングァン氏が圏外に

代わりに
エル君と
ヒョソプ君がランクイン



そして

現時点での

〈推し9人〉

この方々です!↓↓↓

ボゴミは
不動の1位のはずが
3位に〜💦

大好きだけど

除隊後から
遠くに
感じるようになったのが理由

でも
ボゴミの誠実で
礼儀正しい姿は
いつ見ても美しくて素晴らしい

ミンホ氏も
姿を消してしまった

で!

なぜか
前回は次点だった
ジニョン君がランクイン

ウヌ君のように
ずば抜けてイケメンでもないのですが
失礼

彼の演技に
心底、惚れちゃいました

『ユミの細胞たち』も良かったけれど
更に惚れ込んだのが
こちらの映画↓↓↓

ジニョン君に興味がある方には

ぜひご覧頂きたいです

けっこうしんどい内容です💦


彼の

除隊が待ち遠しい



ちなみに

5位〜8位は

好きレベルはほぼ同じです



今回

思わずヒョプ君に

ハマってしまいましたが


ドラマが終わった後

気持ちが

変わってしまうかもしれません


推しが変わるのは
気持ちがフラフラしているようで
軽薄に見えそうですが

でも
仕方ないですよね?