こんにちは〜


出たーーー!

久々の
キュン死♡
ってか
もうコレって死語?


今日は
2番手君についても
書いてみようかと思います


Eye Love You

3話目のブログ↓↓↓

2番手男の
冷静沈着な花岡君

顔には出さないけれど
ずっと
侑里の事が好きだったみたい

大学時代からの付き合いだから
侑里がジャンケンの時
目を瞑るのを知っていて
もちろん
負けてあげる

そんな
見えない所での優しさに
視聴者の私たちは
キュン♡となるけど

肝心な侑里には
全く伝わってないから
その不器用さが残念すぎる


侑里とテオが
デートを約束した
バレンタインデーの日

栃木でのトラブル処理に
花岡君とテオが
行く事になりますが

写真を撮るテオに
遠回しに
相手が迷惑すると忠告
牽制球を出すの
けっこう早くて意外でしたが
それだけ危機感を抱いてるって事?

テオには
遠回しに言っても
伝わらないと思ったのか
私も同意見
侑里の名前を出す
テオの誤魔化し方が可愛い♡

可愛いけど
花岡君にはバレちゃうよね〜💦

遅れていた
いちごの出荷を終え
帰ろうとする2人は
引き留められますが
侑里との約束があるテオは
困り顔
農家の奥さんが
デートがあるからと帰らそうとすると
花岡君の
このピンときた顔!

花岡君のふたつ返事で
栃木に留まる事にしますが

なんと花岡君
酔いつぶれてしまいます
テオの
冷静なツッコミが可愛い♡
すると花岡君
テオに謎の言葉を掛け
そのままシャットダウン⤵⤵⤵


実は彼

侑里が
2度と恋愛はしないと
固く決めていると知っていて
それなのに
侑里のデスクには
真尋(山下美月)に作らせた
特別なチョコレートと花
間違いなく
テオへのチョコレートだし
彼からの花を
まだ大切に飾っている侑里に

つい
キツい事を言ってしまう
らしくないのは
花岡君の方かもしれない
侑里の決意に甘えて
ずっと安泰だと思っていた
自分の立ち位置に

新しく登場した
無邪気な若者が
2人の間に滑り込み
サラッと
侑里の心を奪っていく

この焦りと
もどかしさと
切なさは
もう観るに耐えられない!

そんな
哀れとも言うべき
花岡君とは対照的に

テオは
ますますギアを上げていき
いや〜ん♡
そんな事されたら
逆に眠れない

1日遅れの
バレンタイン・デートでは
レストランで貰ったリボンを
左の薬指に結ぶ
テオのあざとさが
大好きです♡

更に
寸止め〜♡
これは
ず・る・い♡

息を止めて
前のめりで観ていた方
絶対
「ズコーーー!」ってなったよね
表現が昭和すぎる
はい、
私もです!


さすがの侑里も
そんな事までされたら
自分の気持ちを自覚するしかない

父親の言葉も
後押ししてくれたよね
泣けてしまいました
心を知りたいのは
その相手が特別だから

何を考え
何を望み
そして
自分への想いは……?


だけど
テオの恩師が
侑里の能力について
何やら事情を知っていて
その上
意味深な過去シーンも
もしかして
テオはラッコだという
ファンタジーな展開になるとか?

お願いだから
『人魚姫』のラッコバージョンだけは
止めて頂きたい🙏

こんなに可愛いテオが
まさかのラッコだったら
暴れます!
確かにラッコみたいに可愛いけど〜💦


ちなみに
この
「ブー」からの
「アーン」

あまりの可愛さに
もう大騒ぎ♡

何回リプレイしたことか


このままだとヤバい……💦
推しの1位
変わってしまうかもしれない


そして
きっと大興奮する
⑤をお楽しみに〜♡

・・・・

リビングにはコレを
いつでも!
すぐに!
見られるよう
そばに置いてます↓↓↓
今日も
可愛いぞっ♡