アニョハセヨ~


昨日の13時からは

待ちに待った

この方がゲストのご長寿番組



徹子の部屋 #アン・ヒョソプ

キターーーーーーーーーー
ってか
韓国では
この髪型が流行っているの?

私のウヌ君も
最近こんな感じ
「私の」って💦

アン・ヒョソプ君って
役に応じて全然違うから
スゴいよな〜って思う
初見は
『適齢期惑々ロマンス』でしたが
めちっゃイケメーン♡って
興奮した記憶が

デビュー作では
私ってば
「ボンヤリした役」なんて
感想を書いているわ~💧

でも
やっぱりこのドラマで
グッと評価が上がった気がする
『キム・サブ』シリーズ
①よりも②の方が良かったのは
ヒョソプ君のお陰だと思う

そんな彼の
幼少期のお写真がこちら↓↓↓
かーいー♡

イケメンは
生まれつきなんですね


そんな
高身長でイケメンで
歌も上手い彼の
人生のモットーが
今を
大切に生きる

将来のために
頑張るのではなく
今の幸せのために
今を頑張る
深いわ〜♡

例え将来のためでも
今が幸せじゃなかったら
苦痛だもんね


そんなヒョソプ君

覚えて欲しい韓国語は
こちら↓↓↓

아름답다アルンダッタ)

「アルン」「私」という事で

「自分らしい」という意味を持ち
「自分らしいから美しい」

となるらしい


無理して

周りに合わせるのではなくて

自分らしい自然な姿でいるのが

1番美しくいられるって事かな


深いわ〜♡(2回目)


素敵な言葉をありがとう



ヒョソプ君って

自分らしさと今を大切にして

一生懸命

生きてる人だってわかりました



でも

エンディングで


ヒョソプ君が

「アルンダッタ」と

徹子さんに振ったら

「忘れてた」

言われてました💦


観ていて

ちょっとだけヒヤヒヤ


御年90歳だから

仕方ないか〜💧



ヒョソプ君

また

日本のテレビに出演してね!