アニョハセヨ~


多くの韓ドラファンの方が

ご視聴中のドラマ

私も観てま〜す!



私の夫と結婚して

大手企業・UKフードで
マーケティングチームの
代理として働いていた
ジウォン(パク・ミニョン)


同僚のミンファン(イ・イギョン)と

恋愛結婚しましたが

姑の嫁イビリに加え

株で儲けようと

退職したミンファンの

多額の借金を抱え

更に

末期の胃がんで入院


だけど

ミンファンは

入院費を払わないどころか

見舞いにさえ来ない


唯一の救いが

高校時代から親友の

スミン(ソン・ハユン)

それなのに
ミンファンとスミンの
不倫現場を目撃してしまい
逆上したジウォンは
暴れますが
ミンファンに突き飛ばされ
命を落としてしまいます

気付いたら
なんと10年前の職場にいて
タイムスリップしたジウォンは
まだ結婚前のミンファンと別れ
スミンに彼を押し付けようと
画策し始めますが……
このドラマ

まずは
パク・ミニョンちゃんの
激ヤセっぷりに驚愕

47キロから
37キロまで
体重を落としたらしい

彼女の身長を考えたら
47キロでも
じゅうぶん痩せて見えるのに

そのストイックな
役作りの姿勢に
感心します

私なんて
ちっとも痩せない💦


また

長い間

脇役が多かった

イ・イギョン君が

『太陽の末裔』の彼

ある意味
やっと彼が
日の目を見た作品だと思う


だけど
ミンファンは

クズ中のクズ


まさに

King of クズ!


ジウォンは

〈嫁〉に最適なだけで

愛はない

だからと言って
スミンにも気持ちはないようで
こんな暴言を吐く
マザコンな上に
頭も悪そうだし
勘違いも甚だしくて
見事なクズっぷり
このシーンには
さすがに
スミンに同情しましたが

スミンも相当
悪い女で

単細胞ミンファンは
行動や考えが
わかりやすいのに対し

スミンは
なかなか複雑な女で
ジウォンも手こずります


そんな
ジウォンの計画を
後押ししてくれるのが
部長のジヒョク(ナ・イヌ)
タイムスリップ直後の

錯乱したジウォンを

止めた時は

だ、誰?
野暮ったい黒縁メガネと
突然の登場に
ちょっと面食らったのですが

この方にも
秘密やある想いがあって

ジウォンを陰で支えます


ジウォンが

キレイになっていくと同時に

ジヒョクも

メガネを止めて
コンタクトにすると

だいぶ見た目が良くなって
ちょっとホッとした私

そして、ある日

会社のワークショップで
遂に
ミンファンとスミンの関係が
動き出します
それを見ている
ジウォン
どんなにゲスでゴミな男でも
どんなに憎んで嫌いな女でも
やっぱり
悲しいもの

2人を見ないよう
ジヒョクが手で目隠し
かか
かかか
かかかかか
かっこいい♡

あまりのかっこ良さに
マジで
震えました

今まで

ナ・イヌ様の存在は

全く

眼中になかったのに

急浮上!


でも

ヒョプ君の可愛さには

敵わないかな💦


って

ヒョプ君の方が年上なのが

また驚きで

第2のチョン・ヘイン君か?



はい

脱線しました〜💧



最初は

なかなか進まなかった

ジウォンの計画は

やっと軌道に乗ってきて

ジヒョクとの仲も良い感じに


何より

ナ・イヌ様のかっこ良さに

このまま最後まで

ドラマを楽しめそうです



さて

この先

どうなるどうなる〜?



②へ続く