アニョハセヨ~


たとえ

サムスン電子の商品PRドラマでも

パク・ヒョンシク君主演なら

飛びつかない訳がない!



二つの光

徐々に視力を失うという
網膜色素変性症を患う
インス(パク・ヒョンシク)
視覚障害者の文化教室で
同じく視覚障害の
スヨン(ハン・ジミン)と出会います
次第に
打ち解けていく2人ですが

自分の気持ちに素直なスヨンに対し
障害が進行する不安から
インスはためらいます

ある日
待ち合わせした2人ですが
スヨンの些細な冗談で
インスは心を閉ざしてしまい……


このドラマ

言いたい事は全て
ブロ友のこまさん
語ってくれてます↓↓↓

そもそも

こまさんから

このドラマをご紹介頂いたのですが


常々

私以外の皆さん

ドラマや映画を見つけるのが

お上手だな〜と思っていて


同じアマプラ民なのに

なぜ私は見つけられないんだー?って

悲しい気持ちに



いきなりですが、質問!


ドラマや映画

どうやって

探してます?


こまさんいわく
このドラマは
「たまたま」
……だそうで💧


特に
アマプラは
アピールが下手くそだとか
「くそ」とはおっしゃってない

アマプラでは 
〔あなたが興味ありそうな〕
の中で
おせっかいを焼いてくれますが

ウチでは
息子もアマプラを利用しているので
アニメも推してくるんですよね~


仕方なく
「韓国映画」で検索しても
他の方がご覧になったような
感動作は挙がってこなくて

これを何度も推してくる↓↓↓
ぜったい観ないし💦

ってか
アマプラに
意地悪されてる


なので私は
皆さんのブログが頼りなんです


このドラマも
こまさんのお陰で
出会えたのですが
ヒョンシク君
いつ見ても
可愛いね♡

他のキャストも豪華だし
サムスン電子の財力
すっげー!

そして
2人が結ばれる
ラストシーンが良かった
健常者もいるのに
すっかり2人の世界になっちゃって
イチャイチャ♡
まさに
「周りが見えない奴です


ドラマ評価
★★★☆☆
こまさん、ブログをありがとうございます🙏