アニョハセヨ~


中だるみになりがちな中盤

これから

どんな展開になるのか?



無職の三食

前回のブログ↓↓↓

ジェホとウノとの距離は

だんだんと近くなっていきます


やっぱり

ご近所さんってのが

大きいよね〜


ウノが
ホルモンを誘った時

実は
ホルモンがダメな体質のジェホ
それでも
付き合ってくれる優しさと
これまでの出来事から
ウノは惹かれるように

そんな中

ジェホは

食品会社の面接を受ける事に


ジェホは

ウノにアドバイスを求め

面接の特訓から
服装の一式まで
助けてもらい
なんと合格!

意気揚々と入社した会社
実は
まだインターンで
正社員になれるのは3割

さ、3割って
キビシーー!
 
韓国の就職事情
どれだけ過酷なの?

ジェホは
周りより年上だから
とにかく
がむしゃらに頑張らないと💦


でも

上司が
奢ってくれる昼食では
上司は
「食べたい物を」とは言うけれど
そーゆー訳にはいかず💦
みんな上司と同じ肉炒めを
それなのに
ジェホは
一同、氷結
だって高いんだよ〜
こーゆー所に
気が回らない

せっかくウノが
こうアドバイスしてくれたのに
空気が
一切読めないジェホ

社会性のない男が
1番嫌いなんですよ~

そーゆー人は
仕事が長続きしないし
友人関係も希薄だったり
狭かったりする

そんなインターン達に
課せられたミッションは
ミールキット開発

またしてもジェホは
ウノにアドバイスを貰おうと
会う約束をしたのに

すっかり忘れて
元カノのスジョンと会う
自分弟考えようとしないのも
意味不明だし
自分が呼び出したのに
忘れるなんて理解不能

好きになりかけていた相手なら
興醒めするべきなのに
ウノは
約束を忘れていた事を
見て見ぬふりをしてあげます

でも
同期に対して
好意的なジェホに
前の会社で
辛い思いをしたウノは
否定的な意見を言います

すると
この言い草!

うっわ〜💦

今までの恩を
すっかり忘れて
何様なんだろうね

まだインターンのくせに
立派な会社員になったつもりかい?

やっぱコイツ
嫌いだわ〜



③で終わります