アニョハセヨ~


韓ドラ仲間と

このドラマの話になった時

彼女が言いました


「主役はあの人だよね。

ちょっと地味なあの人

ほらほら、ユリちゃんの

あのドラマに出てたあの人

もう1人の女は、あの人

あのキレイな人。

あのドラマに出てたよね」



全く

わからな〜い



基本的に

録り溜めて一気観の私ですが

気になったので視聴スタート



二番目の夫

ドラマは
夫殺しの犯人として
ヒロイン・ソナの逮捕から始まります
刑務所に収監され
復讐を誓うソナ
あ〜
はいはい!👏


オム・ヒョンギョンさんね〜


って事は
イ・ユリ様のドラマ↓↓↓

いま改めて見ると
このヘアスタイル
変だわ〜


ソナは
サンヒョク(ハン・ギヴン)と
愛を誓い合い
子供も授かりますが
結婚式はまだで

あれ?
教会のシーンは
ただのプロポーズだけ?

両親は既に他界し
祖母と2人きりのソナなので
サンヒョクの母親からは
好かれてはいませんが

持ち前の明るさとガッツで
全世界の嫁が嫌がると思う
同居生活も楽しんでいます


ある日ソナは
産気づき病院へ

ソナが
初産で苦しんでる中

サンヒョクは
仕事の打ち上げで
上司のジェギョンから
アプローチされます

あ〜
はいはい!👏

もう1人は
オ・スンアさんね〜

このドラマは
挫折寸前だったので
早送りで観てました↓↓↓
なので
一抹の不安が💦


当たり前ですが
ジェギョンのお誘いを
きっぱり断るサンヒョク
結婚式をしてないから
パートナーって言うのか?

それより
入籍はしてるのかな?
息子の出生届はどうしたんだろ?


このまま
諦めてくれるかと思ったら
自分に自信のあるジェギョンは
更に色仕掛け

そして
サンヒョクはあっさり落ちる
サイテー!

でも
ただの浮気だよね?
だって子供も生まれたんだよ
そんな願いも虚しく
深みにハマッていくサンヒョク

ジェギョンから
逆プロポーズされ
はぐらかすかと思ったら
サイテー!

その上
サイテー!


そして
サンヒョクの出した答えは
サイテー!


サンヒョクの母親も
ジェギョンが
会社の会長の娘という事で
すっかり
ジェギョンとの結婚に乗り気に
サイテー!

さんざん
家事をやらせてきたソナを
追い出す始末
サイテー!


そんな感じで
腹を立てながら観ていたら

BSで始まったばかりなので
もう追いついてしまった💦


ちなみに

韓ドラ仲間いわく
このドラマは
「メンズが冴えない⤵⤵」


でもさ……


もしも
ウヌ君みたいなイケメンだったら
憎めないよ♡

こちら
最新のウヌ君なんですが
どこまで
かっこ良くなるつもりなの?

ヤバいよね❤


ってか
私の知る限り
長尺マクチャンドラマのメンズって

ことごとく
取り合ったり
執着する程の
お顔立ちじゃないのって
なぜだー!


マクチャンドラマでは
推しどころか
イケメンゼロの状態で
常に
渇望してます



②へ続く〜