アニョハセヨ~


新年度になり

次々と新しく

日本のドラマが始まり


旦那が

怒涛のごとく

録画予約しまくりで


しかも、この人


アニメとゴルフ番組も

たくさん予約してるので💢


もう

私の入る隙がない💦




浮気したら死ぬ

ウソン(コ・ジュン)は
推理小説家の
ヨジュ(チョ・ヨジョン)に
一目惚れ

『浮気したら死ぬ』という
念書を書いてプロポーズし
結婚します

それから5年経ち
ウソンは
離婚専門弁護士となり
テレビにも出る人気者

けれど
裏では浮気しまくり

その浮気相手の1人が
ある日
行方不明になり
捜査が始まりますが……


このドラマ

以前
録画を失敗して
泣く泣く諦めたドラマだったので

BSで再放送されたので
すごく楽しみにしていたのですが

いざ観始めると
よく
わからない

とにかく
終始ヨジュが
無表情でつまらない

たまに
小説のアイデアのためぬ
コスプレをして
そこはシュールで
面白かったのですが

どうしても思い出す
この限界ギリギリだったドラマ↓↓↓
このドラマも
さっぱり意味がわからなくて
つまらなかったし

この時の
謎めいたチョ・ヨジョンさんと
イメージが被る

また
犬顔のユン・サンヒョン氏に
ときめかないどころか
腹立たしくて

同じく
今回のドラマでは
コ・ジュン氏が
好きじゃない俳優の1人
高橋克典さんを彷彿とさせるし
魅力を感じないし
ろくでなしだし

せっかく
キム・ヨンデ氏のご出演でも
もう限界でした



ザ・ロード:1の悲劇

ニュースキャスターの
スヒョン(チ・ジニ)は
政財界の癒着を告発する報道をします

そのせいで
息子のヨヌが誘拐されますが
死亡したのは別人で……


このドラマ

とにかく
画面が暗い

そして
内容も重くて

旦那と観ていたのですが
2話目までで
それ以来ずっと放置状態

旦那も
何も言わないので
もう観るのを諦めました



とりあえず
空き容量を増やすため
手つかずの華ドラも消しました


それよりも

金曜日まで
2本の
ぺ・イニョク君のドラマを
完走しなきゃで忙しい💦

絶対に無理だな……