アニョハセヨ~


こんなバラエティ番組を

見つけてしまった



チョン・ヘインのI♡NEW YORK 

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』
『あなたが眠っている間に』
『刑務所のルールブック』
チョン・ヘイン君の
初リアルバラエティ


まだ訪れたことのない
ニューヨークを

8日間という
鬼の様な弾丸スケジュールで
歩いて旅してきてね♡という企画


いざ開封!


空港で
まずタクシーを呼ぶため
スマホで予約

すると
番組の法人カードがあるのに
自分のカードで決済してしまう

舞い上がってたのかな?

まぁ
お金はあるからいいよね♪


まず目指したのは宿泊先で
なんと一軒家

入ったら
すぐリビング
あ〜
アメリカっぽいなぁ

いろんな映画のワンシーンが
頭をよぎります


ヘイン君もやっぱり
土足には違和感みたいで
そこに親近感♡

実は
あと2人合流するので
寝室は3つあって
自分がどの部屋にするか
結局、決められなかった
優柔不断なヘイン君


荷物を置き
ラフな姿になり
いざ街歩きへ

ロックフェラーセンターで
いかにも観光客な自分に気付き
現地の人の様に振る舞おうとする

わかるわかる〜!

私も
旅先ではつい
クールなフリをしてしまいますが

逆に
不自然で
バレバレって事もありますよね

次に訪れた大聖堂で
インド人のヒーラーに
手相を見られてしまい
来年結婚すると言われる
これ
コロナ禍前の2019年なので
ハズレー!

ハズれて嬉しい♡


そんなヘイン君

たくさん食べる人みたいで
チキンオーバーライスを食べたり
ハンバーガーを食べたり
ニューヨークグルメも
楽しんでます


そんな感じで
素のヘイン君を愛でつつ

私も
ニューヨークは
まだ訪れていないので
予習を兼ねて
楽しめそうな番組です


②へ続くかも〜