アニョハセヨ~


全ての回が

面白くて神ってますが


神と言えば

ボゴミでしょ



「青春MT〜Re:メンバーアゲイン〜」

前回のブログ↓↓↓

「青春MT〜Re:メンバーアゲイン〜」⑤ 

次は

梨泰院チームvsアンナラチーム


交代を待つ間
ボゴミは
雨に打たれるスタッフに
フードを被せてあげる
まさに神♡



ゲームでは

相変わらず

イニョプ君に笑いの神が


アン・ボヒョン氏も飛ぶけど
ガタイが良いからなのか
イニョプ君が痩せてるからなのか

明らかに
ボヒョン氏の飛ぶ
高さが違う!
右がイニョプ君


ゲームの後は
おまちかねの夕食

1番乗りはボゴミで
次ににパク・ソジュン氏
服の色合いが被っていて
まるで兄弟みたい
ボゴミは
あまり飲めないビールを
最初だけグラス半分飲んだようですが
映ったのは本当に一瞬だったので
違っていたらすみません
しかも泡だらけだけどね💦


そんな中

またしても
ボゴミが神対応で
監督やスタッフに
野菜に肉を巻いて差し入れ

気遣いの
降臨♡

以前
古家正亨さんも

ボゴミは
韓国俳優界NO1の人格者って
断言されただけある


その上
翌朝の朝食の時
ボゴミとチャンウク氏の2人が
ここの掃除をしたと

トップ俳優が
過酷な撮影の合間に掃除を?

まさに神♡(2回目)


また
相変わらずよく食べるから
作る人を嬉しくさせる
本当に
良く出来た子だな〜って思う

そんなボゴミのスマホ
昨日はカバーがなかったぞ↓↓↓
スマホ本体も違うような気がする

そんな細かい事
いちいち気にするなって?

いやいや気にするよ

だって
ユジョンちゃんと
カバーが
色違い?!滝汗滝汗滝汗滝汗

そもそも
最初からこの2人
ずっと
あやしい雰囲気だったのよね〜

実際
過去には
熱愛疑惑もあったから
もう気が気じゃない💦

お願いだから
もうしばらくは
私たちのボゴミでいてほしい🙏


次の企画は
「梨泰院クラス」の制作発表会で
パク・ソジュン氏の
視聴率10%を越えたら
ファンとお酒を飲むという
公約を果たすため
屋台を出す事に

その材料費を掛けて
またしてもクイズ対決


ずっと
初バラエティのイニョプ君が
面白かったのですが

ナラちゃんも
かなりはっちゃけていて

ギョンス氏を指差して
「あいつ」呼ばわり
素が出すぎ💦

更に
ヒートアップして
アン・ボヒョン氏を差し置き
割り込んでクイズに参加

女優なのに
なりふり構わず
声を張り上げる姿に
他のチームは大笑いだし
パク・ソジュン氏は
ますます混乱
ギョンス氏は困惑


も〜
笑って笑って笑いまくり

こんな姿を見られる
韓国バラエティって
スゴいよね!

確実に
俳優さんたちの印象が変わっていく
むちゃくちゃ楽しそうだし

チャンウク氏の顔が
小さくてびっくり!


そんな感じで
隅から隅まで満喫してますが
放送があと2回だなんて
悲しすぎる~💦


⑦へ続く〜