アニョハセヨ~


少し前

ブロ友のカナ+🐸さんご紹介の

このドラマを観ました



「BAD GIRLFRIEND」

広告の企画を手掛けている
ジス(ピョン・ソユン)
同僚にも気配り満点で
叱られていたらかばうし
泣いてる子には
ティッシュに甘い物を添える

そんな彼女
気に入った男は必ず落とす
という
かわいい見た目と正反対な
野獣系女子で

高校時代から

さんざん
男を手玉に取っています
しかも
「この人じゃない ⤵ 」と思うと
すぐ捨てる
今はクールな上司
テオ(パク・ヨンウン)と
癒やし系年下男子の
ジホ(ヒョク)に
それぞれにモーションかけて
見事に両方ゲット!

順調に

二股交際をしていますが

ある日

ジホがデザイナーとして

彼女の会社に入り

同じチームで仕事をすることに

果たして彼女は

この二股交際を

バレないまま続けていけるのか……?




このドラマ


私たちからすれば

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

なんて言葉もあるくらいだし

うまくいくはずないよね〜って

冷ややかな目線でスタートしますが


それでも

意地悪な気持ちにはなれず

非現実的ではあるけど

羨ましかったりもする


みんなが

密かに抱いている欲望に

ジスは正直なだけ


クールで

仕事が出来て

財力がある

スマートな大人の男も良きだし


可愛くて

犬コロみたいな

若い男子もまた良き良き♡


だから

選べなくて

当然です!



カッコいいけどたまに可愛い

キム・ヨングァンにするべきか


笑顔で癒やしてくれる

ボゴミにするか?


いやいや


見ているだけで最&高の

ウヌにする?


待て待て🖐


ソ・ガンジュン

ミンホ

チャンウク


みんな

好きだよー!

好きだよー!

好きだよー!

好きだよー!



まぁ

私の心の叫びは

スルーしてもらって💦



ドラマの感想はと言うと


ただ

羨ましいな真顔真顔真顔 


ドラマだから出来るコトだしね

それを言ったら元も子もない



現実に

二股交際すると


誰の子か

わからないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも

DNA検査があるから大丈夫!

いや、大丈夫じゃない



ちなみに

私の昔の同僚は

四股交際してました


2人彼氏で

2人不倫相手


そーいや

4人ともタイプが違ったな〜



そうか!


その人にないものを

別の男で補うから

二股になっちゃうのね



「羨ましい」とか

「選べない」とか

フザケて言ってますが


やはり倫理的に

二股はおすすめ出来なくて


ジスの

高校時代からの友人
ヒョヌ(ユ・ジョンフ)

彼をきっかけに
ジスの恋愛観が
変わればと思ったのに

ドラマのラストと
このヒョヌには

ちょっとガッカリ




余談ですが


あだち充先生の「ラフ」

「呪術廻戦」
韓国でも有名なのね〜




ドラマ評価

★★★★☆