アニョハセヨ~


これは

少し前に観た映画です



「時間離脱者」

1983年1月1日

高校教師の
ジファン(チョ・ジョンソク)は
恋人のユンジョン(イム・スジョン)に
プロポーズしますが
その最中
強盗に刺され病院へ

ジファンは病院へ運ばれますが
その間に
ユンジョンが殺害されたと聞きます

その32年後の
2015年1月1日

刑事のゴヌ(イ・ジヌク)は
窃盗犯の追跡中に撃たれて病院へ

ジファンとゴヌは
同じ日
同じ時間
同じ病院という状況下で
何とか生還しますが

それを境に
夢を通じてお互いの事を知り

更にゴヌは
夢の中で
ユンジョンそっくりの女性
ソウン(イム・スジョン)と出会い……
もう
お気付きかと思いますが

過去の人物と繋がるという
この設定

あの
「シグナル」
「カイロス」と同じ

ただ
この映画は

道具なし!
なので私には
1番リアルな気がしました

もしかしたら
私たちにも起こりうるかも?

って
そうなれば
もはや人生はファンタジー笑い泣き



この映画

ストーリー展開も
映画と言うことで
中だるみもなくスイスイと視聴


ただね〜
「カイロス」を観た後だったので

飽きた!

と言うより

慣れたのかも


なので
ずっと感想を書けなかった💦

もうそろそろアップしないと
すっかり忘れてしまいそうで
やっと書いてる次第です


特に
印象に残ったのが

ジファンの
犯人との対決で

最後の結末が
少し
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
ぽかったのが微妙で

また
ラストで
すっかり変わってしまった
ゴヌにびっくりです


うっわ!
すっごくアッサリとした感想

でも
面白かったんですよ、本当に💦


では、皆さん
楽しい週末を〜ウインク


映画評価
★★★★★

《画像お替りしました》