アニョハセヨ~



旦那が

一週間の東京研修だったのに

このコロナ禍で在宅に!


先週の土曜日から休みなく

ずーーーーーーーーーっと

仕事と研修を

リビングでしているので


我が家は

葬式みたいに静かです



なので


録画が溜まりに溜まり

ブロ友のこまさん

アドバイスから

1つは断捨離に



それがこれ↓↓↓↓

「恋はオン♡エアー中」

若い子の
登竜門的なドラマらしく

ゆうとまま(私)は
あまり好きじゃないかも、と
こまさんのアドバイス

さすが!
よくわかってらっしゃるニヒヒ

なので
思い切って録画を消去

また
いつかご縁があれば観たいです




これは

録画失敗ドラマ↓↓↓↓

「30女の思うこと〜上海女子物語〜」

2話続けて放送とは知らなくて
1話飛ばしで録画

これ以上
録画予約出来ないので
視聴を諦めました




映画も

難解すぎてリタイア↓↓↓↓

「修羅の街、飢えた狼たち」

とにかく難しい!


そして古い↓↓↓↓
「21g」
これも小難しい作りになってる映画

心臓移植を受けた主人公が
臓器提供者の妻と
不倫するようになりますが

臓器提供者は
妻の夫で

夫と子供を
事故で死なせた犯人は
罪の意識で苦しみ続け

妻は
喪失感で
精神的に参りまくってヤク漬け

更に
犯人を殺すよう
主人公に頼みますが…


なんて
3人の苦悩が交錯する物語です



寝落ち映画↓↓↓↓
「7号室」
倒産寸前の
個室ビデオ店で働く
テジュン(デュオ)は
預かったヤクを
使ってない7号室に隠します

店を売りたい
店長(シン・ハギュン)は
何とかして店を盛り上げるべく
新しくバイトを雇いますが

そのバイトが
感電して死亡

事故物件として
売れなくなるのを恐れ
店長は遺体を7号室に隠し
施錠してしまいます

7号室を開けたいテジュンと
開けたくない店長の
攻防を描いた映画です


つまんないな〜って思いながら
それでも結末は気になるので
頑張って観ていたら
寝てしまってました 笑い泣き

いつも思うけど
韓国の不動産事情って
なかなか複雑ですよね

この店も
大家がいるのに
売却は店長側がする

え?
借り物なのに売却?

よくわかんないな〜💦




最後にお知らせ

お正月に帰省出来なかったので
今日から
久々に帰省してきます

なので
ブログの更新が出来ない予定です


ますます
視聴停滞する〜💦