アニョハセヨ~


後期の映画60本

鑑賞達成のため


マブリーご出演

と言う情報だけで

視聴してゲンナリ⤵⤵⤵


「罠〜Deep Trap〜」

流産を経験した
ソヨン(キム・ミンギョン)と
ジョンシク(チョ・ハンソン)の夫婦

それ以来

夫婦仲はギクシャクし
夜の生活も
出来なくなっていました

リフレッシュするべく
2人は
離島へ旅行に出掛けますが

訪れた山の中にある
〈サンマル食堂〉で
絶品の鳥の水炊きを食べ
更に店主の
ソンチョル(マ・ドンソク)から
精のつく食べ物や
珍しいお酒を提供され

帰るタイミングを逃して一泊
車が壊れてもう一泊

長居するハメになります

店には
妻と思われる
声の出ない
ミンヒ(アン・ジー)が
とにかく
妖しい色気を出して
ジョンシクは生唾ゴックン

そして
ソンチョルとミンヒは
それぞれ夫婦と関係を持ち・・・


2015年の映画という事で
まだまだ
線が細いよね!

この時の
マブリーの腕はすごかった~

こちらは

2018年の映画でした




この映画
実話ベースと言われてますが


とにかく
マブリーがゲス野郎

今まで観たマブリーは
どんなに極悪ヤクザでも
悪には悪の流儀があって
それを貫く強い姿が良かったのに

これは違って
ただの変態オヤジ

そして
女性にも容赦ない暴力に
観ていて
何度もリタイアしそうに

それでも

この夫婦が
無事に逃げ帰る姿を
ちゃんと見ておかないと
寝付きが悪くなりそうで
我慢して完走しました


マブリーファンの方は
観ないで下さい🙏

観るとしても
絶対に1人で

とても
家族と一緒には観られませんゲロー


以前観た
「罠〜少女の誘惑〜」
これと似たような内容です

①山奥のポツンと一軒家に
②訳ありな男女が暮らしていて
③妖しい女性がいて
④男を誘惑

大軸は
この2つの映画とも
おんなじです


タイトルに「罠」と付くと
視聴者が罠にかかる💦

もう
次は騙されないぞ〜


映画評価
★☆☆☆☆

《画像お借りしました》